本文へスキップ

筑波ボーイズ

筑波ボーイズのホームページへようこそ。

心機一転、リニューアルしたホームページにて、筑波ボーイズに関する情報をお知らせしていきます。

お知らせtopics

 練習生の募集について



軟式野球を終えた3年生のみなさんが、高校からの硬式野球にスムーズに入れるように、お手伝いをします。
ぜひ、連絡をください。
左の「入団お問い合わせ」からお入りください。

正式な団員の募集も随時行っています。こちらも、よろしく。

新着情報news

 2012年7月28日
シーケルベースボールクラシック2012が開催されました。
対戦相手は、つくば中央シニアさん。
壮絶な(?)点の取り合いを繰り広げてしまいました。
延長10回まで戦って、最後は力尽きて逆転サヨナラで敗戦です。
アウトと言われても試合は終わらない…場合もあるという教訓を胸に、次の試合に向けてまた練習です。

 2012年7月15日
雨で1週間遅れたジャイアンツカップ東日本ブロック予選大会の代表決定戦、準決勝と決勝が開催されました。
強風の中、熱戦が繰り広げられ、東村山中央ボーイズさんが、0−8の圧倒的不利な状況から9点を入れて大逆転です。



 2012年7月1日
第6回ジャイアンツカップ東日本ブロック予選大会。
初日のB&G玉里運動公園でのホストでした。
各チームの中学生とは思えない体格とパワーに圧倒されました。
来週も引き続き、ここでAブロックの準決勝と決勝です。
各チームとも頑張ってくださいね。


 2012年6月30日
第4回シーケルベースボールクラシックの抽選会。
第2シードの座を抽選で争いましたが、惜しくも1個ずれ。
対戦相手は、つくば中央シニアさんとなりました。
見事シードの座を獲得したつくば学園ボーイズさんと3チーム、仲良く「筑波・つくば・つくば」とトーナメント表に名前が並ぶことになりました。


 2012年6月23日
関東大会予選の対戦相手は、ひたちなかボーイズさん。
途中までは踏ん張ったのですが、守備の乱れで失点して1回戦敗退です。
…。




 2012年6月16日
雨の中、ホームグランドの草刈りを実施しました。
1ヶ月前にきちんとやったのですが、ずっと小川高校グランドだったので、すごい状態になっていました。
写真はグランドにある梅。立派に実っています。



 2012年6月10日
選手権大会は、波崎ボーイズさん。
完敗でした。
天気はよかったんですが、元気があまりよくなかったですかね。
気を取り直して、また精進です。


今までに来てくれた人
   
今日来てくれた人
   

筑波ボーイズ事務局

〒311-3422
茨城県小美玉市中延1877

TEL 0299-58-5855
e-mail: mail@tsukuba.boy.jp

スマートフォン版